2017年2月16日木曜日

【朗報】引き続きお礼がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本日、私が投資している特許製法ノンフライご当地ポテチファンドからお礼が届きました。

写真のこれが6袋。

味もなかなかこれが悪くありません。

本日、こいつと一緒に飲んでいました。

なかなか悪くはないですね。
けど、油分が少ないせいかどうしても物足りない感じがします。

やっぱりポテチは油ギトギトじゃないと!

と感じてしまいました。

ポテチを食う→塩気で水分が欲しくなる→ビールで口の中の油がさっぱりしてポテチがおいしくなる。
→繰り返し

この口の中の油がさっぱりするというのが無いのが惜しいですね。
 
手が油で汚れないというのはプラスな点ではありますが・・・。

では。