2016年8月5日金曜日

すた丼が上場するかも!

ヤフーニュースを見ていたら、以下のようなニュースがありました。

「伝説のすた丼屋」社長、上場を公言 年内との予測も」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160725-00510833-shincho-bus_all 

正確にはアントワークス上場のお話でしょうね。
http://antoworks.com/

こ、これはアツい。

基本的に個別株をやらないつもりの私もIPO応募しようかなと検討する程度にはアツい話です。

優待次第では何口か持ってもいいかなと思ってしまいます。

上場が待ち遠しいです。



○すた丼ってなに?

秘伝のニンニク醤油ダレを絡めた豚バラ肉を大盛りご飯にのせたスタミナとボリューム満点のどんぶりです!



看板メニュー“すた丼”は630円の並盛が560グラムでこれだけでも小食の人は死んでしまうかと思います。

メガ盛りなどというものもありますので、胃袋に自身のある方は挑戦してみては如何でしょうか?
 
気になる人は以下HPより
http://sutadonya.com/

なお、にんにくが無茶苦茶効いていますので、それだけはご留意頂ければと思います。