2017年4月8日土曜日

【ふるさと納税】北海道厚岸市より魚卵が6種類届きました。

こんばんは。αです。

先日、ふるさと納税のお礼として魚卵の詰め合わせが届きました。
選んだ理由は何となくです。

魚卵、美味しいですよね。

私はいくらが特に好きで、今回ふるさと納税先を選ぶにあたり美味しそうだと思われるところを
探しました。
そこで厚岸市の魚卵セットを見つけます。 

な、な、なんと。6種類の魚卵が入っているではありませんか!
ここで決定!

よく見るたらこやスジコの他に聞いたことのない氷下魚子なるものが・・・。

全て冷凍で届いておりますので、現在も常温で解凍中です。

さて、本日の夕飯が楽しみです。

まだ、納税枠は余っていますので、上限いっぱいまで淡々と寄付をしていこうと思います。

では。