2016年7月26日火曜日

ポケモノミクス相場一段落だそうですが

ポケモノミクス相場がひと段落したという記事がちらほら見受けられます。

http://diamond.jp/articles/-/96813

こういう記事を読んでいて思うのは
個別株はなかなか難しいということ

そしてこういう情報が出てくると売りが多くなる感じがすることです。

そろそろ買い時なのかなと思いながら
1348の1200円台への落ちを待っています。

TOPIXは上がったり下がったりして横ばいという意見があります。

これが正しいのであれば、日本株式はバイアンドホールドには向かないのかも知れません。

であれば指値を活用し、安値を拾っていけば良いようなというのが私の考えです。


未来はわかりませんので、コツコツと安値を拾っていこうと思います。

※個人の考えです。