2016年7月19日火曜日

順調に回復中

皆様
ボーナスはどのように使いましたか?

私はブリグジット覚めやらぬときに、全て投資しました。

その時はびくびくした物ですが、現在リスクをとった結果が現れてきているようです。

当時はマイナス12%程度だったものが
現状は全体でマイナス3%程度にまで戻ってきています。

特に新興国の戻りが大きい。

私のポートフォリオは
新興国20%(うち東南アジア株10%)なのでこれはうれしいです。

本日だけで3%近く上昇しています。


含み益はうれしいものですが、私個人が資産を取り崩して使うのは
かなり先を想定しています。

ですので、今は不景気で安く仕込めるほうがありがたいのに
と不謹慎なことを考えたりします。

投資は難しいですね。

※私個人の意見です。