2017年1月2日月曜日

初詣に行ってきました。


さて、本日はお正月ということで、初詣に行って参りました。
資産「運用」なので、運の要素は多分にあると思うのです。

ということで神様にはもちろん運用がうまくいくようにお願いしてきました。
そしてその効果を確かめるためにおみくじを引くと

なんと中吉

うーん、微妙な感じがしますね。
せっかくお賽銭をはずんだんだからもう少しサービスしてよと不満をぶーたれつつ、
相場のところを確認するとなんと

相場:売れ 持てば損

・・・おお、ブッダよ、寝ているのですか?

これ、バイ&ホールドを辞めてほかの投資法でもしろということですかね?
それとも、 運用なんてやめちまえよという神様の思し召しなのでしょうか。
ついに浜先生の予言が当たる日が来たのか!?

・・・考えようによっては積み立てるのにちょうどいいチャンスをくれてやるぜ感謝しろよ的な
コメントなのかもしれませんと信じていつも通り淡々とやっていくしかないのかなと思います。

相場ではブッダもイエスも助けてくれませんしね。

さて、どういう一年になるのか。

楽しみです。