2017年3月15日水曜日

【たわらノーロードプラス】し、新興国で逆転してやるんだからっ!(震え声)

こんばんは。αです。
さて、今月も時価総額加重平均を上回れない駄目なアクティブファンドを2日にわたって紹介してきました。

このシリーズは、日本株、先進国株、新興国株の3つのクラスがあります。

そうっ!今月はまだっ!新興国を紹介していないっ!!!

新興国が逆転してくれるはずだっ!

さて、成績のチェック!!!!

ドンっ!


デデーン、新興国、アウト!
これでたわらノーロードプラスは全て時価総額加重平均に負けていることになります。

スリーアウト!チェンジ!にならないといいですね。


アクティブファンドは市場平均を上回るのが難しいといいますが、この結果がそれをよく証明していると思います。

このファンドは資産が0.3億しかなく、特に心配してます。





さて、これからどうなるか、注意深く観察していこうと思います。

では