2017年3月20日月曜日

【カップラーメン感想】 スーパーカップ 鶏だんごと生姜の白湯鍋風ラーメンを食べてみた。

こんばんは。αです。
最近春めいてきましたね。

この3連休、皆さん如何お過ごしでしょうか?

私個人はちょっと飲んでしまいまして、胃が痛くてしょうがない状況でした。
そこで、何か良いものがないか探してみるとこんなものがありました。
鶏団子と生姜、如何にも胃に良さそう。
白湯というのも鶏のスープなので、これはいいと思い、購入!

100円ショップでの購入で108円也






中身はこんな感じです。
鶏団子が三つ程入っています。


はて、ふたの絵のようになるのかな、とお湯を注いで3分

表紙が上、出来上がりが下。


・・・まあ、100円のものにこれ以上の品質を求める方が頭がおかしいですね。

一応、鶏団子は鶏団子、団子してますし、スープはあっさり目で生姜が効いていて美味しく頂けました。

100円以上の満足は得られたので、買ってよかったなと思います。

では