2017年3月5日日曜日

【雑記】最近こんなものを摘まんでいます。


こんばんは。αです。

ブログを書きながら、最近はこんなものを摘まんでいます。





LOHACOで頻繁にセールするので、ついつい買ってしまいました。
個人的にはうすしお味よりこっちのが好きです。

コクがあって食べた気になります。

見た目からカリカリした食感を想像しがちですが、実際はサクサクしています。
箱の中に一回分程度(20gくらい?)の量を一袋として5袋入っています。

ので、残った→しけったとなりにくいのも高評価ですね。

ジャガイモの味も生きていて素朴で美味しいですよ!

気になった方はぜひ食べてみてください。

※体重に注意