2017年3月26日日曜日

【ふるさと納税】鳥取県境港市より紅ズワイが五杯届きました。

こんばんは。αです。

先日、ふるさと納税のお礼として紅ズワイガニ五杯が届きました。

寄付先は鳥取県境港市です。

現地では「紅ガニ」と言うのかな?

50cmはあろうかと思われる立派なカニが5杯入っておりました。

これを肴に日本酒を一杯やったらたまらないだろうなと思いつつ、おとなしくポン酢につけてむしゃむしゃ

若干のカニ臭さはあるものの、甘くておいしいです。

なお、身が柔らかいので、綺麗な写真が取れず、身の写真はアップできませんでした。

まだ、納税枠は余っていますので、上限いっぱいまで淡々と寄付をしていこうと思います。

では。