2017年3月31日金曜日

【雑記】【スナック感想】ベビースターラーメン丸 北極ラーメン味を食べてみた。

※写真は公式HPより

こんばんは。αです。
実は昨日、蒙古タンメン味の方だけでなく、禍々しい感じのこちらも購入しています。

こちらも同じ64円なり

実店舗で食べたときにはヤバさしか感じない代物でしたが、


中身はこんな感じ


あ、あれ?昨日とあまり変わらない??

昨日のはこんな感じです。

うん、見た目はあまり変わりありませんね。
匂いもあのゲキレツな刺激臭ではありませんし。


これも袋には激辛味玉入りとか書いていますが、見当たりません。
食べてみるとな、なんとひりひり来ます。

確かに北極っぽい。
本家には及びませんが・・・。

そしてこれも油で揚げたせいか、かなり油っぽい。

ちょっと再現度が低い気がしますが、あれを再現されると食べられる層はかなり限られるのではなかろうか?



北極をライトに楽しみたい方は買って損はないかなと思います。
本物を体験したいという人はまずはこちらを買ってみてください。

ええ、地獄の入り口が見えると思います。


では