2016年12月12日月曜日

ドル転しました。

週明け早々にいろいろとあり、結局帰宅がこんな時間になってしまいました。
 早く帰りたいのに・・・。

睡眠不足は判断力の低下を招くので避けたいところです。

残業代をもらうにしても、たかが知れてますからね・・・。


さて、ドル円アゲアゲな状況ですが、どっかで変えんと何も買えないと思いたち
1ドル=115.50円で指していたのが刺さりました。

昨日の記事通りPFFに変えようかと思います。

小幅ながら下がっていますしね・・・。


さて、この判断、吉と出るか凶と出るか。

※そのうち、変えなきゃよかった系の記事が出るかもしれません。

凶と出た模様・・・。

下がったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


 
人気ブログランキングへ