2016年12月14日水曜日

ドル円が(´・ω・`)

ほんの数日前までイケイケだったドル円が116→115円を割っています。

ドル115円前半で方向感出ず、FOMCを前に様子見


一方、強気の意見もあるようです。


さて、こういう時はどうすればいいのかなと思いますと個人的には何もしないで様子見でいいんじゃね?と思います。

何らかの思惑や予測があって動くのは別ですが、こんな時に動いてもろくなことはありません。
私はインデックス投資家?なので、その時の為替を受け入れて買って・・・。

ううう(泣)なんで116円に上がらないんやー!

 なのでなんの思惑も無いと後悔しますよ?←



こういう時は相場なんぞ忘れて体でも動かしましょう!

こんな相場で株を買っても高値掴みになるだけです。
急に上がったものは何かのきっかけで急落する可能性があります。
今はその時ではないと思いたいですが・・・。

ですが、急落のタイミングを待っても無駄だと思いますし、またそれが底だとわからなければ何の意味もありません。
 ※わかる方はいると思います。それが私でないだけで。

ですので、凡人である私はドルの高値掴みに少々涙目になりながらも
軟調な資産(債券系)をリバランス買いしようと思います。

※現在118円です。

ヒャー!
 
人気ブログランキングへ