2016年10月13日木曜日

ECナビでLOHACO関係のキャンペーン

私は買い物で主にネットスーパーのLOHACOを利用しています。

1900円以上頼むと送料が無料になるのと、まとめ割を使えば欲しいものが格安で手に入ったりするからです。

まとめ割とは対象になっている商品をまとめて買うことで発生する割引のことです。
重いものでも最短で翌日うちに届けてくれるので米やら水やら買うときには特に重宝しています。

少しでもキャッシュバックを得るために私はECサイトを通して買っています。

私はECナビを通して買っていますが、本日米を買うためにECナビを見ていましたらこんなキャンペーンがありました。

LOHACOポイント増量キャンペーン 

通常の買い物では100円につき8ポイントしかつきませんが
12/1までは20ポイント付加されるとのこと。

ECナビは10ポイント=1円なので2%のキャッシュバックとなります。
また、LOHACOの買い物でのTポイントの付加
キャッシュカードのキャッシュバックなどを考えますと
うまく使えば、3%近い還元を得ることができます。

早速利用して見ようと思います。

良く見ていると最近LOHACO向けキャンペーンが多いのですね。
買わないことがもっともいい節約ですが、節約しすぎて欲しいものも買わないのは只のケチです。

欲しいものがあればこういうキャンペーンを利用して賢く買うのが良い消費者なのでしょうかね?