2017年2月4日土曜日

【ひとくふうシリーズ】世界国債は相変わらず健闘しているようです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

こんばんは。

αです。
本日は面白そうな漫画を見つけたのでポチッとしてしまいました。

確かにありそうでなかった漫画ですね、これ。
レシピも付いているので、なかなか実用的です。

腹ペコ王が生き生きとしておられる!
奥様は魔女!な方も新妻新妻しててなかなか良いです。

Fate好きのみならず、料理が好きな方は読んでみて損はないかと思います。

さて本代、もとい本題


ひとくふう世界国債ファンドはインデックスファンドに対して1%近いリターンを出しているようです。

 この調子が続くようであれば、(ヘッジ付き債券に投資したいのであれば)投資してもいいのかなと思います。
資金の流入は少々心もとないようには思いますが・・・。

 純資産も3.1億ほどです。
それでもひとくふうシリーズの中では一番多いのですが・・・。

ひとくふうシリーズは総じて純資産が小さいですね。