2017年2月26日日曜日

【雑記】さて、ホワイトデーのお返しを買わねば

こんばんは。αです。
そろそろホワイトデーですね。

商戦が活発なようで、アマゾンや楽天でもセールが行われております。
 今年は義理ですが少々貰いましたので、その返礼をしなければならないと思い物色しました。

購入したのはこれらです。

二倍返しが相場ということなので、できる限り見た目がきれいなものを選んでみました。
外装もなかなかおしゃれであります。値段は980円。

高いのか安いのかよくわかりませんが、喜んでもらえたらいいなと思います。

もう一つはこちら

こちらは普段からお世話になっている方なので、お礼の意味も込めています。
これは2,580円

いろいろ入ってこの値段なら納得・・・できるのかな?

以前おいもやさんで 他の商品買ったときは美味しかったので、今回も期待しています。

では

どちらも人にやらずに自分で食べたいなどと邪念がわいてきております。