2017年2月26日日曜日

【雑記】「おせん」1~3巻がKindleで無料配信されてます。

どうもこんばんは。αです。

Kindleで何か面白いものがないか物色していたら、なんとおせん1~3巻が無料でダウンロードできるではないですか!

おせん 真っ当を受け継ぎ繋ぐ。(1) (イブニングKC)
  • 作者:きくち 正太
  • 出版社:講談社
  • 発売日: 2009-11-20

私は料理も好きですが、料理漫画も好きでよく読んでおりました。
この漫画、主人公の普段のだめっぷりと、料理関係での頼もしさのギャップが好きで持っていました。

懐かしいなと思い、ダウンロードしました。

面白くてついつい有償の4巻を買ってしまいました・・・。

読んだことのない人はこの機会に読んでみることをお勧めします。

面白いですよ~。

では