2016年11月15日火曜日

VDCがさがっとるー!?



トランプ次期大統領に決定以来、VDCが下がっています。

また、米国債券に幅広く投資するBNDも軟調に推移しています。
では買いどきなのかなと今までのチャートを見てみると

・・・あるぇ?大して下がっているようにもお買い得にも見えません。
ちなみに私は135.7ドルつまり天辺で買ってます。

ウギャー!!!


 BNDも期間を延ばしてみると過去にもっと酷い下落があったりしてぜんぜんお買い得に思えませんね・・・。

暴落する暴落する言われていた割には案外たいしたことないなという感じです。

個人的にはVDCが100ドル、BNDが78ドルくらいになったら(つまり今の20%程度ディスカウント)
出動しようかな~と考えています。

NISA枠もまだ余っていますし、ね。