2016年11月16日水曜日

まずいな、食べたくなってきた。

私は食べるのが好きで料理が趣味なので料理系のブログなどを良く拝見します。

最近のお気に入りはこのメシコレというグルメマガジン

いつも美味しそうな記事をありがとうございますくたばれこの野郎!
よだれに溺れて溺死しろ!
という応援メッセージを送りたいくらいに素晴らしい記事ばかりです。

今日読んでて食べたいなと思ったのがこれ

総重量1kgで940円!ステーキ専門店の「特盛ステーキ丼」が凄すぎる



 1kgで940円?頭おかしいんじゃないかな?(ほめ言葉)
どこでやっているかと思って読んで見たら1ポンドのステーキハンバーグタケル
というお店でやっているようです。

タイトルにもなっている1kgで940円のどんぶりは
【1日5食限定】の「特盛りステーキ丼」だそうです。

これ、日によって変わり、

奇数日:「元祖特盛りステーキ丼」
偶数日:「ユッケ風レアステーキ丼」

だそうです。

個人的にはユッケが好きなので偶数日に行きたいかな?

HP見ると他にも危険な画像がたくさんあります。

けしからんもっとやれ!
つけ肉とか、超厚切りとんかつとか・・・。

もう辛抱たまらなくなるようなメニューが目白押しです。

 ビール片手にとんかつ食ったらさぞかし旨いだろうなと思いつつ、本日はギネスと
ポテチで我慢することにします・・・。

ううう、みんな貧乏が悪いんや!