2016年11月17日木曜日

キ、キング牛丼だと!

ちょっと牛丼が食べたくなって色々検索していたら衝撃的な記事が!

すきやのキング牛丼は大食いにはうれしい最高のコスパだった!


 なにそれ?

と思って記事を読んでみる。

どうもメガ牛丼なるものの二倍の量らしい。

 すきやは

並盛り ご飯260g 肉 85g
メガ  ご飯360g 肉255g
ということはご飯720g 肉510gか・・・。

うん頭おかしい(ほめ言葉)

裏メニューで頼めるということですが、
さすがにこれは無理やろなーと感じました。

私はラーメン4玉でギブアップした情け無い似非大食いですので・・・。

ちなみに値段は驚愕の1000円!

千円でこの量なら確かにコスパいいわ・・・って食えるかー!
と感じた記事でした。

私個人は優待投資にあまり興味ありませんがこれは面白いと感じました。
よし、試してみよう(死亡フラグ!)



ちなみにゼンショーの優待ですが

・100株~299株 1,000円の優待券
・300株~499株 3,000円の優待券
・500株~999株 6,000円の優待券
・1000株~5000株 12,000円の優待券
・5000株~     30,000円分の優待券
となっています。

利用可能な店舗は

個別株でしたら、株主優待で取引手数料が無料になるGMOクリック証券が最強なのかなと個人的には考えています。

もし興味のある方いらっしゃれば是非!