2016年11月6日日曜日

かにカニ日帰りエクスプレスだと!?

そろそろ冬ですので、カニでも食べたいなと思って検索をしていたらこんなキャンペーンがありましたので、書きます。



JRお出かけネットさんからかにカニ日帰りエクスプレスというプランが出ております。

これは、日帰りでカニと温泉を満喫できるパックのようです。
発売期間は平成28年10月7日から翌年3月18日までです。。

対象地域は
・京阪神エリア
・北陸エリア
・岡山・福山エリア
・山陰エリア
・広島エリア

となっています。
温泉も
70種類程度を選ぶことができます。

個人的には福井県の芦原温泉がひなびていて好きです。
あの寂れた感じがいいのですよね。

ちょっとわかりにくい場所にありますが
この「しのぶ庭」さんのおろしそば、絶品です!


個人的にはもうちょっとゆっくり休憩を取りたいので、あまりせわしないような旅行は嫌だなと思いますが、もしこれらの地域にお住まいの方で「カニ食べたい」「温泉行きたい」という方いらっしゃれば検討してみてもいいかもしれません。