2016年11月19日土曜日

いつの間にやら100記事超えました

昨日の記事で丁度100記事超えました。
このブログは資産運用のことを中心に書いていこうと思って立ち上げました。

しかし、資産運用のことを書こうと思うと先達も多く似たようなブログになってしまうのと
個人的に資産運用のことだけ書いてるのはつまらないと感じたので趣味である料理関係や読書関係のことも(というよりそれがメイン)のことも書いています。

そちらの記事書いてる方が個人的には楽しいんですよね。
役に立つかは疑問しか残りませんが。

こういう方針でこれからも書いていこうと思います。

運用のほうはインデックス投資と海外ETFを混ぜて運用しようと考えております。

楽しそうなETF見つけたら拙いなりに紹介して行こうと思います。
海外ETFは面白いツールなので、色々なブログなり、サイトなりを見ながら勉強していけたらと思います。
あわせて自分でも勉強を継続していきます。

これからもよろしくお願いいたします。

2016.11.19 α