2016年11月9日水曜日

トランプ大統領就任で色々気になる方もいるかと思いますが、その前に

まさかのトランプ大統領就任に動揺している方もいるかと思います。

為替もめまぐるしく変化し、動揺した記憶があります。
為替リアルタイムチャートさんより
さて、このような事態に何をすべきでしょうか?
証券会社に「明日上がる銘柄は何ですか?」と聞くことでしょうか?
それとも買い場と踏んで徹夜でもするべきでしょうか?
はたまたバンガードさんのレポートでも読んでおとなしくしているべきでしょうか?

どれでもいいと思いますが、それよりも体を動かしたほうが色々と良いんでないというのが私の意見です。

こういうときは相場が気になって仕方ないかと思います。
(私はそうです)
「 気にするな、落ち着け。」
いうのは簡単ですが、これはなかなか難しい。
 どんな素晴らしいレポートを読んで悟った気になっても頭の中は株のことで一杯・・・。
こんな状態になっていませんか?
※書いてる私もそうです。

なら疲れるまで運動すればいい。
疲れきった状態であれば余計なことも考えずに済みます。

体重も落ちて筋肉がつくから、思考もクリアになります。(実話)

兼業で株取引やっている方は本業がメインかと思います。
本業に影響あるのであればこういう物理的な解決方法もアリかなと思います。

新品価格
¥1,296から
(2016/11/9 22:24時点)